「ラブメモ⁺3号」リリースパーティ開催しました。

「ラブメモ⁺3号」リリースパーティ開催しました。

ブログ

IMG_2112

こんにちは、名古屋でスクラップブッキング教室とペーパーデコレーション教室を開催している

M’s Style MASAKO & JPAシニアマスター講師 ゆきか です。

本日、半年に1度の「ラブメモ⁺3号」リリースパーティ開催しました!!!

今回は小規模ですが、楽しくおしゃべりしながらできました。

いつも来てくださるメンバーに加えて、初めましてのSさん。

新しい出会いもあるリリパですね。

IMG_2126

 

パーティの流れとしては、最初にメイソンジャーのミニアルバムを作っていただいて、

その後は、おまけのワークショップ「ベビーカー」をやるという感じです。

IMG_2114

 

午前10時、スタートです。

みなさん、「ラブメモ⁺3号」を見ながら、がんばってミニアルバムを制作中。

IMG_2116

まずは、雑誌から型紙を切り取ることから始めます。

IMG_2125

IMG_2120

各自のペースでがんばっています。

約1時間ぐらいでみなさん完成させたところで、次のワークショップへ。

IMG_2129

IMG_2128

IMG_2133

IMG_2134

今回のおまけのワークショップはペーパーデコレーションよりでした。

子供のころやった図工を思い出していただけたのでは???

作ってるとなんだか癒されますよね~

そんな、こんなで30分ぐらいすると、みなさんほぼ完成してきます。

IMG_2137

なんか、すでにかわいい♥

みなさんのベビーカー並べて記念撮影

IMG_2144

お? なんだか子育て広場の駐車場か? って感じですね(笑)

 

約2時間お疲れ様でした。

最後にお決まりの記念撮影で、本日のリリースパーティ終了です。

IMG_2148


>>ページのトップへ

« »

コメントは受け付けていません。