「ラブメモ+4号」リリースパーティ開催しました!

「ラブメモ+4号」リリースパーティ開催しました!

ブログ

こんにちは、名古屋でスクラップブッキング教室とペーパーデコレーション教室を開催している

M’s style MASAKOマスター講師 & JPAペーパーデコレーション・シニアマスター講師ゆきかです。

 

「ラブメモ+4号」が発売してかなりたってしまいましが、リリースパーティ開催しました。

IMG_2988

IMG_2990

8名の参加者のみなさんと楽しいクロップタイムを過ごすことができました。

お話も盛り上がり、スクラップブッキングの情報交換はもちろん、

お子さんの悩みなんかも先輩ママに相談したりと、

ワイワイと笑顔いっぱいでした。

リリースパーティに初めての参加の方もいらっしゃて、なんだかうれしいですね。

多くの方に「ラブメモ」を購読して、広めていきたいです。

 

リリースパーティ企画である「紙1枚で作る Happy Easter! たまごのミニアルバム」はもちろん

そのアルバムを取り入れた12インチも制作しました。

IMG_2994

ミニアルバムの型でウサギちゃんも作りました。

工作気分で楽しんでました。

3時間あったのですが、あっと言う間に時間が過ぎてしまい完成まで至らなかったですが、

「楽しかった」っと、うれしいお言葉がいただけたのでよかったです。

最後に、集合写真を撮って、終了しました。

IMG_3015

みなさん、長い時間お疲れ様でした。

半年後もまたご参加くださいね。お待ちしています。

 

 

 


>>ページのトップへ

« »

コメントは受け付けていません。