おしゃれなカフェでスクラップブッキングしませんか?

おしゃれなカフェでスクラップブッキングしませんか?

スクラップブッキング教室のご案内

こんにちは、名古屋でスクラップブッキング教室を開催しているゆきかです。

3月も終わりに近づいてきましたね~

小学2年生の娘も明日で2年生もおしまいです。 子供の成長は早いですね~

さて、4月は習い事、新しいことを始めるにはもってこいの時期ですね。

何かやりたいな~、気軽にできるおケイコないかな~、

なーんって、思っている方、是非、アメイロカフェさんに来て、

スクラップブッキングしませんか?

スクラップブッキングとは、簡単に言うと写真をかわいくデコちゃうってことです。

2013.04アメイロカフェ(1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのペーパーにお写真をこんな感じに貼って、デコって可愛くしちゃいます。

P1100143

風船もスタンプ、リボンなどを使って作っていただきます。

写真を飾る楽しさ、モノを作る楽しさ、を一緒に感じませんか?

P1100144

ペーパーとお揃いのお花を付けて、かわいさアップです!

タイトルはスタンプで作ります。

■■■ 開催日のお知らせ ■■■

「12インチ スクラップブッキング教室」

日時:2013年4月18日(木)10時00分~11時30分

持ち物:写真4枚ぐらい

参加費:2300円(材料費込み)※アメイロカフェさんの美味しいドリンク付き

場所:名古屋市西区又穂町1-16-2 シャトーレ三栄 1階北
TEL:052-523-5335

申込は以下より必要事項を記載の上、送信願います。

必要事項は:名前、住所、TEL、Eメールアドレス とご希望の教室日をご記入願います

メールからのご予約の方はこちらをクリックしてください。

初心者の方も安心、丁寧な指導を心がけています。
お子様とご一緒でも参加可能です。

気になった方は、お問い合わせだけでも( ^ω^)_凵 どうぞ。


>>ページのトップへ

« »

コメントを残す