こんな企画あります

こんな企画あります

無料プレゼント企画

こんにちは、名古屋でスクラップブッキング教室を開催しているゆきかです。

明日から4月ですね。 私の住んでいる地域はまさにお花見日和ですよ。

長女は小学3年生、次女は年長とそれぞれ新学期を迎えます。

そこで、crop.de.yukikaでも何か新しいことをと思いまして、

こんな企画をやってみようと思います。

「第1回 ゆきか先生が作るスクラップブッキング」

何なの???って思いますよね。

写真1~4枚をいただいて、私がその写真で12インチ、A4サイズなどのレイアウトを作ることです。 レイアウトに使う写真の枚数は指定できません。私の自由に作らせて~

応募の条件&方法:

私のアメブロの読者さん、生徒さん、HPを記事を読んでくださっている方、誰でもOKですが、HPの投稿記事に必ずコメントを下さい。コメントに、「LO希望」という事を書き込んでください。その際、「LO希望」だけではさみしいので、なんか書いてくださると嬉しいです。

コメントは、明日4月1日(月)のHPの投稿記事にコメントを書き込んでください。

応募期間は4月1日(月)~7日(日)24:00までです。

その後、こちらのHPの最新の投稿記事の方で、公開抽選会をします。

抽選のやり方は、応募の方のお名前を書いた紙を箱などに入れて、1枚引きます。

その紙に書かれた方が当選者となります。

ですので、コメント欄に載っているハンドルネーム(名前)で抽選を行います。

当選者の方は、お手数ですがこちらお問い合わせにメール「LO希望当選者」とメールでご連絡ください。2~3日以内にご連絡ください。

レイアウト完成までに、2週間程お時間をいただきます。

完成作品は、ブログ、HPに掲載させていただくことになりますので、

NGの方は応募をご遠慮ください。

では、明日のHPの記事見て、たくさんの方の応募コメントお待ちしています。

レイアウトの例:

P1100264のコピー

 

 

 


>>ページのトップへ

« »

“こんな企画あります” への1件のフィードバック

コメントを残す