「ラブマイメモリー 18号 リリースパーティ」の詳細決定

「ラブマイメモリー 18号 リリースパーティ」の詳細決定

ブログ

こんにちは、名古屋でスクラップブッキング教室を開催しているゆきかです。

今日は久しぶりのいいお天気で、何処かへお出かけしたい気分♪

しかし・・・仕事でした。

 

さて、crop de yukika主催の「ラブマイメモリー 18号 リリースパーティ」の詳細を発表します。

開催日:2013年7月2日(火)10:00~13:00

開催場所:名古屋市西区「うなぎ円明」さん

参加費:1700円(ラブマイメモリー 1200円+参加費 500円)

持ち物:ハサミ、カッター、カッターマット、ペーパートリマー、テープのり、定規(あればインチ)、筆記用具、写真 ※ペーパートリマーはお持ちでない方はお貸しします。

イベント内容:①「アコーディオンアルバム」製作

P1100826 P1100825

P1100823 画像はオリジナルをアレンジしました。ペーパー(画像と異なります)とお花(画像のお花とは異なります)、ラインストーン(お一人2粒ぐらい)を用意しています。その他に、こちらで用意できるものはお持ちしますが、それ以外にご自身の使いたいお花、ボタン、リボン(白系、ピンク系、グリーン系、水色系の淡い色がいいと思います)、ストーンなどなんでもお持ちください。

 

②クロプタイム

ミニアルバムを制作したあとは、こちらで用意した材料でクロプタイムです。

簡単な作品を作りましょう! 時間のない方はキットでお持ち帰りください。

 

③じゃんけん大会(優勝者にプレゼントあります。)

④おやつタイム

おやつを少しでけど用意させていただきます。

小さなお子さんがいらっしゃる方は、お子さん用にご用意お願いします。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

残席1名あります。早いもの勝ちですよ~。

お申し込みお待ちしています。

 

 


>>ページのトップへ

« »

コメントを残す