リリースパーティ開催しました!!!

リリースパーティ開催しました!!!

ブログ

こんにちは、名古屋でスクラップブッキング教室を開催しているゆきかです。

本日、crop de yukika主催の初「ラブマイメモリーズ 18号」リリースパーティを開催しました。

みなさんご参加ありがとうございます。

リリパ記念撮影

 

 

11人の方に集まっていただいてのリリースパーティ

いろいろ準備で朝からバタバタ(((゜Д゜;)))

みなさんには、こんな感じで楽しんでいただきましたよ。

パーティの様子をご紹介しますね♪

リリパ②

 

リリパ③

お一人分づつのキット&アンケートを手作りクリップで止めて、待ち構えておりました(笑)

時間になると徐々にみなさんが来てくださって、お好みのペーパー、クリップを選んでいただきました。

13名の予定でしたが、当日お子さんの調子などが悪くお休みの方もいらっしゃって、11名で開催しました。

「ラブメモ 18号」を開いて、みなさんマイペースにミニアルバム作りをしていました。

リリパ④

 

リリパ⑤

 

リリパ⑥

 

一生懸命に「ラブメモ」のつくり方をみながら、黙々とアコーディオンアルバムを作成中。

少々失敗してしまう方も、ちらほらいらっしゃいましたが、そこはオリジナルでテクニックでカバーです。

ミニアルバム作成後は12インチも一緒に作成しました

ミニアルバム制作が終わった方は、12インチを作成したいただきました。

リリパ①

 

こちらの、12インチを作りました。

 

約、2時間半程の2つの制作時間をとっていただき、

パーティー終了時にはじゃんけん大会でささやかなプレゼント!

おやつタイムと共に、「じゃんけん大会」

1位 ゆきかオリジナル12インチキット 2名

2位 テープのり 2名

3位 PeparKirei(のり) 2名

4位 参加賞

リリパ⑦

 

リリパ⑧

 

リリパ⑩

 

リリパ⑨

 

意外と盛り上がる「じゃんけん大会」でした。

最後は、参加者の方々のアコーディオンアルバムを見ていただきました。

リリパアルバム①

 

 

右下の、ペーパー違いは私のジミーな作品見本です。

みなさん、同じペーパーなのに全く違う仕上がりで面白いです。

ありがたいことに、手作りお花クリップも使ってくださているんですよ。

優しいわ~

3時間あっという間に終わってしまいました。

そして、お決まりの記念撮影です。

リリパ記念撮影

 

ありがとうございました。

 

次回は、6ヶ月後ですが、また開催したいと思います。

 

追加記事:

お子さんの体調不良で不参加となってしまったOさん。

お持ち帰りいただいって、おうちでお一人様リリパしてくださいました。

とっても素晴らしい出来栄えですよ。

アコーディオンアルバム

image (1)

私のおまけクリップ大活躍。う~嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、そして、12インチも超いい感じです。

image

オリジナルロゼッタも素敵です!

次回、お待ちしていますね。


>>ページのトップへ

« »

“リリースパーティ開催しました!!!” への1件のフィードバック

  1. もぎ ☆彡 より:

    今日は、本当にありがとうございました。

    久しぶりに集中して作品作りが出来て、嬉しかったです。
    集中し過ぎて、皆さんとの交流があまり取れなかったのが心残りです…(´・ω・`)
    私はあんな感じでしたが、とても楽しんでいました(〃ω〃)←ちょっと人見知りもあります。
    ラブメモを手にしたのが初めてで、嬉しくてつい見入ってしまいました。

    ゆきか先生優しい人で良かった〜(*°∀°)=3

    また時間が合えば是非参加したいと思います!!
    ありがとうございました〜✩✩✩

コメントを残す