「ラブマイメモリーズvol.19」リリースパーティ開催のご案内

「ラブマイメモリーズvol.19」リリースパーティ開催のご案内

ブログ

こんにちは、名古屋でスクラップブッキング教室を開催しているゆきかです。

さて、12月1日に、日本でのスクラップブッキングの第一人者ともいわれる久米英美子先生編集の「ラブマイメモリーズ vol.19」が発売されます。
スクラッパーなら必ず読むべし!

hdr_cover

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その発売を記念してリリースパーティーを開催したいと思っています。

crop.de.yukikaでは、2回目のリリースパーティーとなります。

前回以上に楽しいものにしたいと考えています。

日程:2014年1月21日(火)10時~です。3時間ぐらいを予定
参加費:1200円(ラブメモ)+その他(500円ぐらいの予定)になります。

リリースパーティーとは、雑誌に掲載されているミニアルバムをみんな作ります。

今回は、12インチペーパー1枚で作る「ギフトボックス型ミニアルバム」です。

feature06_img

 

 

 

 

 

 

リリースパーティの詳細は後日ご連絡します。

たのしい企画もやっちゃおうかと考えています。
おやつ付きですよ~。

是非、参加したいと思っていらっしゃる方お申し込みください。

なお、申し込み後キャンセルされる場合は、ラブメモ代1200円だけお支払いいただきますのでご了承ください。

先着順になりますので、お早めにお申し込みください。
定員は最小6名~最大12名です。
逆に、雑誌だけ欲しいという方もOKです。その際、お渡しは1月下旬からとなります。

では、たくさんのお申し込みお待ちしています。

開催場所は名古屋教室でお世話になっている「うなぎ円明」さんです。

開催場所はここをクリック

申込は以下より必要事項を記載の上、送信願います。

必要事項は:名前、住所、TEL、Eメールアドレス とご希望の教室日をご記入願います

メールからのご予約の方はこちらをクリックしてください。

お子様とご一緒でも参加可能です。

初心者の方大歓迎です。

お待ちしています。


>>ページのトップへ

« »

コメントを残す