「ラブメモvol.19」リリースパーティ開催しました!

「ラブメモvol.19」リリースパーティ開催しました!

ブログ

こんにちは、名古屋でスクラップブッキング教室を開催しているゆきかです。

今日は、待ちに待った、リリースパーティの日です。

30分前より、ひとりスタンバッてました。

IMG_8547

 

IMG_8555

今回のリリパは、前回同様にミニアルバム制作と、簡単12インチ制作のダブル企画です。

お子様がご病気などで欠席の方もいらっしゃいましたが、8名の方が来てくださいました。

ラブメモを参考に、皆さん熱心にミニアルバムを作ってくださいました。

IMG_8551

IMG_8560

 

IMG_8556

 

ミニアルバム終了の方から、12インチに取りかかります。

IMG_8554

 

 

IMG_8562IMG_8561

 

 

皆さんアレンジしながら、テキパキと作っていました。

最後は、じゃんけん大会と思ったんですが、今回はあみみだ抽選会にしました。

皆さんで、運命を変える横線を入れていただいたりして作ったあみだで抽選会。

IMG_8564

景品は、ペーパーやステッカー、12インチファイルなどです。

 

最後は記念撮影で終了~

IMG_8568

 

先に帰ってしまったOさん、ごめんなさい記念撮影忘れていました(;^ω^)

皆さん、本当にありがとうございました。


>>ページのトップへ

« »

コメントを残す