「ラブマイメモリーズ+」創刊号リリースパーティ開催します

「ラブマイメモリーズ+」創刊号リリースパーティ開催します

リリースパーティ開催のご案内

こんにちは、名古屋でスクラップブッキング教室とペーパーアート教室を開催しているゆきかです。

5月も残すところあとわずかですね。

6月には私の大好きな雑誌「ラブマイメモリーズvol.20」が発売します。

いや、「ラブマイメモリーズ+(プラス)」として改めて創刊号としてリニューアルする事となりました。

おめでとう!!!

head-cover

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発行元がブティック社さんになって、本屋さんでも扱ってもらえるようになったそうです。

それだけスクラップブッキングが浸透してきたのかな~っとうれしく思います。

さて、そんな創刊号発売を記念して、リリースパーティを開催します。

リリースパーティの詳細をお伝えしますね。

今回のリリースパーティのミニアルバム、紙1枚で作る「キャスケード☆スタンドアルバム」です。

content-appendix-image lesson-imageこちらは、編集長エミー先生の作品見本です。

後日、私の方でもアップしますね。

ミニアルバム以外に、私のオリジナル作品を一つ作ります。

楽しみにしていてください。

■「ラブマイメモリーズ+(プラス)創刊号」リリースパーティ 開催日のお知らせ ■■■

日時:2014年7月1日(火)2014年7月22日⁽火)

時間:10時00分~12時00分 & 13時00分~15:00 2部制

※午前部から午後部までいらっしゃても大丈夫です。ゆっくり楽しんでね。

その場合はお昼はご持参ください。

持ち物:テープのり、カッター、カッターマット、ハサミ、定規、 グロッシー、 ペーパートリマー、写真、筆記用具、ラブメモ(既にお持ちの方)、装飾用フラワー、リボンなど(基本的な材料のみこちらで用意します。)

参加費:1300円(ラブメモ代)+ 500円(参加費)

※「ラブメモ」お持ちの方はご自身でペーパーをご用意いただくか、もしくは300円別途いただきます。ペーパーは違うものになる場合があります。

場所:名古屋市西区円明町96

うなぎ円明さんのお座敷。 詳しくはHPをご覧ください。

開催場所はここをクリック

メールからのご予約の方はこちらをクリックしてください。

リリースパーティ初めての方大歓迎!

3回目リリースパーティ一緒に盛り上げてください。

定員しだい締め切りになりますのでお早目にどうぞ。

キャンセルの場合は、ラブメモ代1300円はお支払お願いします。

「雑誌だけほしい」っという方も受付ています。

お申込みお待ちしています。


>>ページのトップへ

« »

コメントを残す