Happy ハロウィーン ガーランド

Happy ハロウィーン ガーランド

JPAペーパークラフト教室のご案内

こんにちは、名古屋でスクラップブッキング教室とペーパーアート教室を開催しているJPA認定講師のゆきかです。

最近めっきり冷え込んできて秋が来たんだな~っと感じます。

風邪ひくよね(笑)

さて、秋といえば、食欲の秋ですよね。

お芋やカボチャがおいしい季節ですね。

カボチャといえば・・・ 日本でも浸透してきています「ハロウィーン」

ハロウィーンのペーパーもかわいいのがたくさん出ています。

そこで、久しぶりにハロウィーンのハッピーガーランド作りました。

IMG_0004

こちらのガーランドの教室開催を予定しています。

前回の春に開催してガーランドを少しアレンジしました。

IMG_0008

ガーランドの中央は大きめロゼッタを付けました。

IMG_0005

両サイドは少し小さいロゼッタです。

よーく見ていただくと、色や大きさも違いますが、ロゼッタも違うものなんです。

そして、私の大好きなタッセルを使ったものもあります。

IMG_0009

IMG_0007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご愛嬌でカボチャも付けちゃいます。
※カボチャ以外にもスカル、コウモリなどもあります。

では、ガーランド教室の詳細です。

■■■「ハッピーハロウィーンガーランド教室」 開催日のお知らせ ■■■

日時:2014年9月~10月の都合の良い日をご連絡ください。

持ち物:テープのり、カッター、カッターマット、ハサミ、定規、 ペーパーきれい(ボンド)、 筆記用具

参加費:3000円(材料費込み)

場所:名古屋市西区円明町96

うなぎ円明さんのお座敷。 詳しくはHPをご覧ください。

開催場所はここをクリック

メールからのご予約の方はこちらをクリックしてください。

初心者の方も安心、丁寧な指導を心がけています。

お子様とご一緒でも参加可能です。

道具はお持ちでないものはお貸しいたします。

気になった方は、お問い合わせだけでも( ^ω^)_凵 どうぞ。

 

こちらのレッスンは商用・非商用にかかわらず
個人でお楽しみいただくためのものとなります。
すべての著作権・知的財産権は
一般社団法人 日本ペーパーアート協会®にあります。
JPA ペーパーデコレーション認定講師 ゆきか


>>ページのトップへ

« »

コメントを残す