クリスマスリース教室開催のご案内

クリスマスリース教室開催のご案内

JPAペーパークラフト教室のご案内

こんにちは、名古屋でスクラップブッキング教室とペーパーデコレーション教室を開催しているJPA認定講師のゆきかです。

今日は、次女の7歳のお誕生日。

7年前に小さな赤ちゃんで生まれてきたのがウソのように大きくなってしまった。

とても重たくて抱っこできません(笑)

さて、ハロウィンも終わり、世間はクリスマスモードですね。

私の教室でもクリスマス作品を取り入れた教室を開催します。

以前から楽しみにしてくださっていた、JPA本部講師 前田京子先生監修:クリスマスリースを作っちゃいます。

すごくかわいくて、私のお気に入りの作品です。

是非、みなさんにも作っていただきたいと思います。

IMG_1119

 

直径15cmのリースにペーパーフラワーを付けます。

今回はフラワーだけでなく、木の実などの作り方も学べます。

IMG_1122

■■■「クリスマスリース」教室のご案内■■■

開催日:2014年11月26日(水)13:30~16:30

2014年12月1日(月)13:30~16:30

この日以外がご希望でしたご相談ください。

参加費:3200円(材料費込)

所要時間:3時間程度

持ち物:ピンセット、目打ち(穴をあけるためではペーパーを丸めるため)、ペーパーキレイ、グルーガン

※持ち物がない方はお貸しいたします。

場所:名古屋市西区円明町96

うなぎ円明さんのお座敷。 詳しくはHPをご覧ください。

開催場所はここをクリック

メールからのご予約の方はこちらをクリックしてください。

※女性の方のみ参加可能です。

お子さん連れの方でも参加可能です。

こちらのレッスンは商用・非商用にかかわらず
個人でお楽しみいただくためのものとなります。
すべての著作権・知的財産権は
一般社団法人 日本ペーパーアート協会®にあります。
JPA ペーパーデコレーション認定講師 ゆきか


>>ページのトップへ

« »

コメントを残す